こももの思考

ロックフィッシュを釣る中で個人的な思考ブログ
地域によって効果的なカラーやパターンなど感じた事を淡々と書くブログです

ファクトリー こもも的思考4

最近はボートロックもオフシーズン
おかっぱりも寒くてpcばかりいじってるこももです





またまた例の如く弟子からの急な電話


弟子
ソイつりましたw-
でかいアブラメばらしたっすーwww


あ!海にタックル落として拾ったんすけど洗わないとやばいすかねー?



こもも
洗うとゆーか全バラシだよw



弟子
ジグヘっターと船長に電話したらこももにやって貰ったほうがいいと言われましたーwww




こもも


(みんな面倒で俺に押し付けたな…)



しゃーなしやるかーと


ばらして超音波洗浄してグリスアップして完了
シマノのリールのバランスを崩さず組みなおすのって案外難しくて嫌いです



帰り道に某倉庫に寄り道



弟子に買ってもらいました 300円w
このフィッシュグリップだけすごいお気に入りだったんでありがたい



今だから言えますがここのワーム
ロックで使うとサイズ関係なく1匹1個のペースで壊れてモニター大変だったなーwww
他のモニターさんがすごい釣れるいいワームだって褒めてましたけど…
1パック600円で6本?
1匹1個のペースで壊れたら1パックで6匹で終わり
それってどうなんでしょ
メバルで使ったら破産しますがなwww


おっと
脱線してしまいました
まーなにが言いたいかって
フィッシュグリップはいいものです
弟子ありがとー

×

非ログインユーザーとして返信する