こももの思考

ロックフィッシュを釣る中で個人的な思考ブログ
地域によって効果的なカラーやパターンなど感じた事を淡々と書くブログです

稚魚ぱてーん 10

しばらく放置してしまいました
特にのせるような魚が釣れてないですからねーwww
まとめて最近の釣果を


稚魚パターン
私の行っているポイントでわ2週間ぐらい1日10本ほどの30アップがコンスタントに釣れていました
40アップ確定サイズなんかも掛かってたんですけどね…w


毎回ラインブレイク&フックオフでお帰りねがいましたわw


これからわアブラメ狙いに専念したいと思います







しーゆー
こももでした






×

非ログインユーザーとして返信する